スポンサーサイト


夏休みも終わり

もう、夏休みも終わっちゃいます…
ホントにあっという間に忙しく過ぎてしまいました。



今年の夏はとにかくバスケ。
バスケ三昧でした。
あこはクリスマスのサンタさんからのプレゼントはバスケが上手くなるようにバスケの技術が欲しい‼︎って
それくらいバスケが大好きみたい。
だから、親も応援したくなる。

あこは昨日も、今日もバスケでりこもバスケ部活で頑張ってます。
りこ今日は、友達と名古屋に遊びに行くらしい。

さてさて、AJはというと。

元気ですよ!

9月は岐阜であるスタッツに参加出来そうです♬
とにかく嬉しい‼︎‼︎

りこたちの朝ごはん作ろうかな^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋の気配とともに、AJ大会活動開始ですね(待ってました!)
我が家もエアコン壊れて、乾物になっちゃうかと思いましたが、なんとか、暑さを越えられましたw
大会応援してま~す

No title

はち母さん
コメントありがとうございます^^
嬉しいです♪
はち家もエアコン壊れたんですか?
ここ最近随分涼しくなりましたね。
久しぶり過ぎる大会・・・
参加することに意義がある!!ってことで・・・(汗)
プロフィール

☆chie☆

Author:☆chie☆
マリー:ボーダーコリー♀ 2008.03.22 愛知県豊橋生まれ
AJ:ボーダーコリー♂ 2011.07.01 北海道帯広生まれ
チャッピー:コザクラインコたぶん♂ 2014.5.8にうちに来ました
父、母、娘2人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
