スポンサーサイト


暑い‼︎

今日はりこが体調悪くて学校休みました。
学校は課外授業だから欠席扱いにはならないけど、部活も休むからちょっと罪悪感あるかな。
昨日、捻挫をしたのでちょうど休めていいんだけど。
りこの部活は捻挫くらいでは休めないそうなので、厳しいです。

あこは友達と映画を見に行きました。
友達のお母さんが送迎やってくれるので有難い。感謝です。

私は午後から仕事なので、午前は家の掃除しようと思ってます。
最近掃除ができてないからスッキリしないので、1時間集中してやろ!


さてさて、本題です。

暑いのでテラスの下に日除けつけました。


少しは効果あるかな…



AJのトイレタイム。

では、掃除頑張ってきまーす^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベランダの屋根の裏側全部に遮光ネット張ったら涼しいよーきっと!e-319

No title

みっしーさん
みっしーってわたしの知ってるアイチのみっしーさんですか?
コメント嬉しいです!
そうですね!!
確かに遮光ネット張ったら涼しいですね^^

No title

はい、そーです。
AJは元気かい?

No title

みっしーさん
AJ元気ですよ〜^ ^
元気有り余って困ってます(笑)
また、会えるの楽しみにしてまーす♬
プロフィール

☆chie☆

Author:☆chie☆
マリー:ボーダーコリー♀ 2008.03.22 愛知県豊橋生まれ
AJ:ボーダーコリー♂ 2011.07.01 北海道帯広生まれ
チャッピー:コザクラインコたぶん♂ 2014.5.8にうちに来ました
父、母、娘2人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
