

ご無沙汰です

前回の更新からすいぶん日ちにが経ってしまいました。




最近はフェイスブックのほうばかりです^^;



我が家の近況を…


4月に入ってアコが4ヶ月ぶりの骨折をしました(>_<)


毎日、日課のJボードでいろんな技に挑戦するアコ

ホントに女でいるのがもったいないです(笑)



利き手を骨折したから、右手で頑張ってます!!




そして
先週末、京都に行って来ました♪


予定が、急遽変更になったんだけど結果オーライ!!
楽しかったです(^^)v



バーベキューもあったり、友達も出来たし、内容盛りだくさんでした。

また、京都行きたいな♪



そして、今週末は
地元のお祭りに土曜は授業参観、日曜はリコの部活の試合です(^^)


最近は、FBの更新が気に入ってるので
そっちの更新はしてくので
FB友達募集中でーす(笑)♪

トリミング

トリミング…



と言っても、うちの犬たちではありません。





御近所の友達が、トリマーのひろちゃんにしてもらうところを見学して来ました♪



まずは、カウンセリングから


ミニチュアシュナウザー ラムネのママちゃんは真剣です(^^)v




トリミング初体験のラムネだけど、とてもいい子で出来ました(^^)




ラムネビフォー




ラムネアフター
こんなにかわいくなりました(*≧∀≦*)




次は、ヨーキーのくぅちゃん



くぅちゃんビフォー




くぅちゃんアフター




そして、

トリミングが必要のない我が家の犬たち


うーん♪
可愛い!!

バーベキュー♪

先週の土曜日、バーベキューしました~(o^-^o)



テコリン家と一緒でした。
子供たち流に言うと、『初メン』です。


初メンだったけど、メチャメチャ楽しかったです(〃^ー^〃)


帰り際に仕事帰りのルカ家も来てくれてありがとう(^^)



次は、キャンプかな~☆





そして、



昨日イオンに行ってお買い物♪



リコアコ、いっぱい買いました♪



部活の朝練から帰ったリコは、昨日買った服を来てご機嫌で友達と遊びに行きました♪



今日は、カラオケにお昼持ち寄りで行くらしく

リコの担当は



おにぎり10個
この中に入ってます。



4時30分に迎えに来て~!
との事なので、お迎えに行かなきゃ!!
プロフィール

☆chie☆

Author:☆chie☆
マリー:ボーダーコリー♀ 2008.03.22 愛知県豊橋生まれ
AJ:ボーダーコリー♂ 2011.07.01 北海道帯広生まれ
チャッピー:コザクラインコたぶん♂ 2014.5.8にうちに来ました
父、母、娘2人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
