

バスケの自主練

今日は7時~9時30分までバスケの自主練にきてます。



そろそろ、体育館が寒い季節です。


最初は3人で始まった自主練、今日は8人集まりました。








学校はそれぞれ違うけど、バスケ大好きな子が少しずつ集まって来ました。


うちも誘ってもらって来てるから、
バスケが上手くなりたいリコは有り難いです。


アコは、



最初は元気だったけど




今日は、力尽きて寝ちゃいました。


そろそろ終わりでーす(o^-^o)

今日のひろりん服


この赤いカーディガン可愛い♪
前のアメブロにも載せたかな・・・
今回はタイツと靴。
こんな感じもいいね。






このピアスも可愛い♪
友達の手作りだそうです。



簡単!


FC2のブログは写真をつけるのがメチャメチャ簡単!


ブログデザインはあまり可愛いのないから
残念だけど…


でも簡単投稿出来て私むき♪



じゃんじゃん書けそう♪



初投稿

こちらのブログに替えて初めての日記です(^^)



今日は、台所を掃除しました。
年末大掃除にむけて、コツコツやっています。



そして、夕方はアコがマリーAJと遊びました



マリー上手



AJは…(笑)




しばらく遊んだあとは
アコ、ポケモンに夢中!!



しばらくこちらで日記書くのでよろしくお願いします♪



プロフィール

☆chie☆

Author:☆chie☆
マリー:ボーダーコリー♀ 2008.03.22 愛知県豊橋生まれ
AJ:ボーダーコリー♂ 2011.07.01 北海道帯広生まれ
チャッピー:コザクラインコたぶん♂ 2014.5.8にうちに来ました
父、母、娘2人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
