

ドライフラワー

友達にリースをもらいました^ ^



可愛い♡
玄関に飾りました。



職場に飾ってあったバラの花を最後にドライフラワーにしてみました。


これはどこに飾ろうかな…^ ^

ソファ

最近、夜すぐ眠くなってしまいます。

今、11時半だけどモーレツに眠いです。
今日はもう犬たちの寝るまえトイレ出したからいつでも寝れます。


ただでさえ、誤字や文章がへんな時がれあるのに今日はひどいかもしれません。

先日、家具屋さんに行ってきました。

その時一目惚れしたソファ



デニム生地で奥行きもあってメチャメチャ気に入りました‼︎

案の定…





日が変わってます。
やっぱり昨日、途中で寝てました(^^;;


この家具屋さんはなかなか個性的なのがあってよかったんだけど買えないから写真は撮ってきました。


こんな缶があったり



車輪があったり



りこがおままごとをはじめたり…(笑)



こんなソファも面白い(-_^)



そろそろ新しいソファも欲しいけど、まだしばらくは今の使おう‼︎



トイレ

トイレの便座を取り替えたくて、実家のお父さんにきて新しいのに替えてもらいました。



いろんな意味で快適になると思います^_−☆


ついでにトイレのお気に入りを


何年も前に自分で作ったトールペイントのくまさん



友達に作ってもらったトイレの手拭きタオル
ずらしてタオルをかけるとレースが見えるのが気にいってます。



これはただの飾り
よく落とすので拾うのが大変(^◇^;)


そうそう^ ^
あこがとーちゃんとクリスマスツリーを出してくれました。


では掃除に戻ります。
掃除の神様がいるので、今日はノッてまーす。
はかどるな~‼︎

100円SHOPで…

おはようございます。

昨日、ストーブ出しました。
暖かいです^ ^


100円SHOPで買い物して来ました。



これと



ミニガーランド


多肉を植えてみました。


ちょっとずつ、クリスマスっぽく(*^^*)

ジングルベ~ル~♪

今日は、アコがクリスマスツリー出したい~ρ( ^o^)b_♪♪

と言うので、100円SHOPでクリスマスグッズいろいろ買って来て



アコ、はりきって飾り付けしてくれました。


100円SHOPって凄い!!

100円SHOP


100円SHOP






クリスマスグッズでさらに部屋がごちゃごちゃしました(〃^ー^〃)

いい感じです☆
プロフィール

☆chie☆

Author:☆chie☆
マリー:ボーダーコリー♀ 2008.03.22 愛知県豊橋生まれ
AJ:ボーダーコリー♂ 2011.07.01 北海道帯広生まれ
チャッピー:コザクラインコたぶん♂ 2014.5.8にうちに来ました
父、母、娘2人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
