

成功‼︎

いつも通り写真つけれました(*^◯^*)


もう一回やってみよう


たぶんオッケーo(^_-)O

新年‼︎

新年あけましておめでとうございます^ ^

久しぶりの更新になりましたが、今年もよろしくお願いします‼︎



とーちゃんの実家に来てます。


去年はいろいろあったけど、今年はみんなが健康で楽しく過ごせますように。

今日は

私は美容室のイベントのお手伝い。
アコは県大会の予選。
リコはテスト勉強で図書館へ。



それぞれでした。



マリー、あれから吐いてはないけど今日の夜少し下痢でした。
ディスクで少し遊んでても2分もやってないのに戻りがめちゃ遅かったそう。

うーん、普段は元気だけど
やっぱり調子悪いです。

来週末、病院連れて行きます。



図書館に和室コーナーがありました。

図書館っていいな。
雑誌もいっぱい読めるし。

晩酌

只今0時47分。
本日最後の晩酌。



AJとーちゃんとタッチ^ ^


明日もお弁当だし、そろそろ寝ます。

インスタグラム

最近、インスタグラムのほうは更新してたけど
こちらのブログはもう、一ヶ月近くも放置でした(⌒-⌒; )



インスタグラムばかりじゃなくてこっちも更新してこー^ ^

前もこんなようなこと言ったと思うけど…。


プロフィール

☆chie☆

Author:☆chie☆
マリー:ボーダーコリー♀ 2008.03.22 愛知県豊橋生まれ
AJ:ボーダーコリー♂ 2011.07.01 北海道帯広生まれ
チャッピー:コザクラインコたぶん♂ 2014.5.8にうちに来ました
父、母、娘2人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
