

モーニング

先日、ハトコの花ちゃんと占いのじゅんちゃんと仕事の打ち合わせと称してのモーニング♬


お店は、うちから近い『ショコラガーデン』



店先にある多肉




美味しいケーキも売ってます。



紅茶も♡



パンやクッキーなんかも。



こじんまりとした店内で可愛い^ ^



モーニング
ドリンク代+108円
ロールケーキが美味しい♡



伝票もさりげなく可愛い♡



仕事の話しも含めていろんな話しが出来て楽しかったな。


花ちゃんはケーキ職人。
りこあこの誕生日ケーキを作ってくれた方なんです。

もうすぐ、自宅に可愛いお店をオープンします。



楽しみだな~

花ちゃんのお店の事はまた書きます。



ランチ♬

昨日は朝こんなかっこいいキャンピングカーが^ ^


うちまで来てくれました♬


三重県から遊びに来てくれたんです(≧∇≦)

自称まさきの元カノ(笑)


楽しかったね~♬


ランチはキャナリィロウへ。


前菜は食べ放題



海老と帆立のクリームパスタ



デザート


ランチ後は友達がやってる雑貨屋さんへ行き、ちょっとだけうちにも寄ってくれました。



マリー、AJとも遊んでもらって…
遠くまで来てくれて、一日ありがとう‼︎

楽しかったよo(^_-)O
今度集まる時は3人だね‼︎

昼ごはん

今日は


炒飯作りました。

アコがシイタケがどうまい‼︎って言って美味しくたべてくれた^o^

今日の夜は違うチームのミニバスの体験に行って来まーす♬

昼ごはん

今日は、久しぶりにラーメン食べに来ました♪



肉そば



アコはお子様ラーメンのおもちゃで


これもらってました(^.^)
プロフィール

☆chie☆

Author:☆chie☆
マリー:ボーダーコリー♀ 2008.03.22 愛知県豊橋生まれ
AJ:ボーダーコリー♂ 2011.07.01 北海道帯広生まれ
チャッピー:コザクラインコたぶん♂ 2014.5.8にうちに来ました
父、母、娘2人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
