

今日も暑かったけど、秋です。

今年の秋は大人かっこいいファッションを目指そうと…
これは気持ちだけで、実際はなかなかかっこよくなれません(笑)


今日は

一応、そのつもりで赤いパンプス
自撮りしてみました(^◇^;)



バッグはこれ。
これからはこのバッグが活躍です。


さあ、今夜はカレー。
また、カレーだよ。
今から作りまーす♬



ファッションチェック♪

今日は、朝からスッキリを録画して来ました~(*^^*)


ファッションチェック♪にお友達が出るらしいと、情報があって(^-^)v
どうしても見たくて…



こちらもファッションチェックです♪


ひろりん
巻物使いがいつも上手



のぶちゃん
いつも可愛いから、今日のお顔はこんな感じで☆
いいね~ρ( ^o^)b_♪♪




このデニムワンピみたいなコート!?
凄く気に入ってるんだけど、リサイクルで800円でゲット♪



ストール巻いてみました♪


いいものが安く買えるとメチャメチャ嬉しい!!
ド主婦ですからf(^^;

今日のひろりん服


この赤いカーディガン可愛い♪
前のアメブロにも載せたかな・・・
今回はタイツと靴。
こんな感じもいいね。






このピアスも可愛い♪
友達の手作りだそうです。



プロフィール

☆chie☆

Author:☆chie☆
マリー:ボーダーコリー♀ 2008.03.22 愛知県豊橋生まれ
AJ:ボーダーコリー♂ 2011.07.01 北海道帯広生まれ
チャッピー:コザクラインコたぶん♂ 2014.5.8にうちに来ました
父、母、娘2人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
