

玄関

おはようございます(*^_^*)
今朝も寒くてリビングのエアコンはフル回転です‼︎

玄関前の多肉もいい感じです。





お正月用に寄せ植えした葉牡丹^ ^


では、朝の支度して仕事行って来まーす♬
今日はアコのバスケもあるし。

プチガーデン

今日はりこ泊まりでいないし、あこはバスケだから一人でご飯食べてます。


一人は気楽だけど、やっぱり何か物足りないというか淋しい。



マリー、AJ、チャッピーはいるんだけどね。


マイガーデンがわさわさしてきてます。

狭小スペースだけど、すごーく気に入ってるプチガーデン。

毎日眺めております。



黄色の小花が咲きました。


うーん、いいねぇ…



多肉植物もモリモリして、ちょっとずつ増やしてます。



ここは多肉飼育ゾーン(笑)

もうすぐ、8時。
9時までバスケだから練習見ながらお迎え行って来まーす^_−☆

花屋さんで買い物

昨日は『ハウスの花や』さんに行きました。
というか連れてってもらいました^ ^


ここはすごーく安いんです。
苗が普通の店の価格の3割くらいの価格なんです。



お店の名前のとおり、ホントにハウスのお店



これは欲しいと思ったけど、諦めた苗


私が買ったものは










このお店ではこの4つ。


次のお店に移動して



これ買いました。
これだけの寄せ植えがしてあって、1500円ですよ‼︎
めっちゃ安い‼︎
鉢だけでもそれくらいするんじゃないかと…

年末年始の玄関が華やかになるかな(*^^*)

これを玄関に置いておいても家族の方たちは全く気付いてくれません…>_<…
まあ、そんなもんです。


昨日はいい買い物できたなぁ♬

我が家のミニガーデン

師匠の庭を見て刺激されたので私もガーデニングしましたよ♬



これ新入りくんです。



多肉のこどもを植えました。



多肉増殖中♬



クルミを敷いてみました。



こっちも。





次は多肉寄せ植えクラブです(^-^)/

お庭追加写真

昨日載せれなかった写真です‼︎












癒しだ~♡
プロフィール

☆chie☆

Author:☆chie☆
マリー:ボーダーコリー♀ 2008.03.22 愛知県豊橋生まれ
AJ:ボーダーコリー♂ 2011.07.01 北海道帯広生まれ
チャッピー:コザクラインコたぶん♂ 2014.5.8にうちに来ました
父、母、娘2人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
